観戦・応援に来られる方へお願い

いつも応援、ご声援いただきありがとうございます。
東京都フットサルリーグでは、体育館、公共・民間施設の使用上以下の事を応援される方にお願いしております。

■会場内は原則禁煙となっております。とくに体育施設など公共施設においては、きびしく禁煙となっているため喫煙場所がない場合もあります。
■ゴミは必ずお持ち帰りください。
■来場の際は公共交通機関をなるべくお使いください。駐車スペースも関係者用しか確保できない会場もございます。
■応援旗(チーム応援バナー)の掲出について
対象チームの前試合の終了後から対象チームの次試合開始まで掲出可能となります。
■鳴り物(太鼓、メガホン)を使用しての応援について
基本的には可能です。しかしながら、施設側との兼ね合いもありますので、
その責任については応援団及び応援されるチームの責任のもとで行なうことが条
件となります。また、必ず施設側、リーグ側に確認を行ってください。
また応援器具などにより、施設を叩くなど傷める行為は施設利用の制限に
つながるため、厳に慎んで頂きます様よろしくお願いいたします。
何等かのクレームによる有事の際は応援されておりますチームに対して
責任が生じる場合がございます。なにとぞご協力をお願いします。

※府中総合体育館第2、滝野川体育館、中野体育館ではあらかじめ鳴り物の規制が行われますのでご協力をお願いいたします。
※その他施設についても、規制される場合があります。

■会場内でのビデオ映像の撮影の禁止
■写真撮影の際のフラッシュの使用の禁止
■取材許可のない、営利目的での競技、式典、観客等の写真撮影の禁止
■その他、大会本部の指示にしたがって、ご観戦ください。

試合に関する運営管理規定.pdfに違反した場合、ご退場いただく場合もございます。あらかじめご了承下さい。

Pocket