JFA 第28回全日本フットサル選手権大会 東京都大会予選 観戦など会場運用について [4回戦]

9/13に東京都から発表された「イベント開催等における必要な感染防止策 」に基づき、運用いたします。

 

【観戦可否及び観戦方法について】

4回戦(10/1、2、9)はご観戦いただけます。
ただし、観戦エリアが限られているため、観戦上限人数を20名とし、出場チームへ割り当てさせていただきます。
ご観戦を希望される場合は、出場チームへご連絡ください。
事前及び当日の一般受付は行いませんので、予めご了承ください。

[観戦方法]

(1)ご来場前にご自宅にて検温を行うなど、健康チェックをお願いします。※発熱、咽頭痛、咳などの症状がある場合にはご来場をお控えください。

(2)下記項目に該当しないことを確認し、会場の受付にて検温・消毒をお願いいたします。※事前申請と当日の健康チェックシートの提出は必要ございません。

① 平熱を超える発熱がない
② 咳(せき)、のどの痛みなどの 風邪症状がない
③ だるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)がない
④ 臭覚や味覚の異常がない
⑤ 体が重く感じる、疲れやすい等がない
⑥ 新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がない
⑦ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいない
⑧ 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間が必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がない

 

(3)観戦される試合のキックオフ30分前に1階の施設前スペースへお集まりください。
※試合の進行状況により、観戦エリアまでのご案内時刻が遅れてしまうことがございます。
観戦エリアへのご案内は、ピッチ内を通って誘導いたします。一旦、靴を脱いでいただくことになりますので、スリッパや室内用シューズの持参をお勧めいたします。

[観戦時の注意事項]

◎館内では、適切なマスクの着用をお願いいたします。※不織布マスクを推奨

◎会場内における他の方との適切な距離の確保をお願いいたします。

◎こまめな手洗・手指消毒を行ってください。

◎4回戦の会場は観客席(スタンド階及び客席)がございませんので、会場内での食事は禁止とさせていただきます。

[会場内での禁止行為]

★大声を出す行為

★応援を扇動する行為

★歌を歌うなどの声を出しての応援、指笛

★トラメガを含むメガホンの使用

★ハイタッチ、肩組み、握手、抱擁

[観戦される方へのお願い]

会場で感染者が発生した際、東京都フットサル連盟の各種SNS(Twitter、Facebook、Instagram)を使用して、ご観戦いただいた皆様へ注意喚起を行わせていただきます。

つきましては、迅速に情報を受け取っていただくために、SNSのフォローをお願いいたします。

Facebook:@TokyoFutsalFederation
Twitter:@Tokyo_Futsal
Instagram:tokyo_futsal_federation
※フォローが観戦条件ではございません。SNSを利用されていない方につきまして、ホームページ上にも一定期間掲載いたしますので、ご自身にて情報収集をお願いいたします。
 また、観戦から2日以内に発熱や咳等の症状が出た場合には、SNSのダイレクトメッセージ機能、またはメール(お問合せフォームからの送信可)にて主催者までご報告ください。
Pocket